ブログアフィリエイト ネットの錬金術師 > 雑記 > アフィリエイトは本当に儲かるの?
「ブログでアフィリエイトってまだ儲かりますか??」
いまだっていつだってアフィリは儲かります!


基本を忘れなければいいのです。


キーワード選定

サイト作る

アクセスを集める

ユーザビリティを検討

これだけ

【アンダル式アフィリのこつ】
・管理できる(頻繁に更新)数のサイト作れば量産は要らない。
・情報商材をかわない
・アクセスは検索サイトからだけとか頭かたい人は×
・アフィリのASPは1サイトに3つくらいで十分
・ムフフ系は別にやらなくても稼げるひょ


【今から始める人はこのサイト作れ】
・アニメサイト(著作権に難あり)
・PVサイト(上に同じく)
・グラビアサイト(上に同じく)
・芸能人ブログリンクサイトRSSサイト
・Youtube人気動画サイト
・ドラマブログ
・フラッシュゲームサイト
など、他にもあるけどとりあえずこん中から・・・


どれもがんばれば10万PV/日狙えるサイトですよ!!
この記事へのコメント
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
Posted by マンション管理士 at 2008年06月06日 20:34
素敵ですw
Posted by ゆたたん at 2008年06月12日 02:41
マンション管理士の方もチェックしてますw

>ゆくゆくマンションとかアパートとか建てて行こうかと

そこに住ませてください。
Posted by ちくび at 2008年06月12日 03:32
マンション管理士wwwww

私は大学を卒業して負け組みになります。
Posted by 唯 at 2008年06月12日 21:19
暑いです。なんとかしてください
Posted by ゆたたん at 2008年07月21日 14:33
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
Posted by nobusa at 2008年08月07日 07:57
更新してください
Posted by ゆたたん at 2008年10月08日 01:26
あけましておめでとうございます
Posted by ちくび at 2009年02月05日 17:51
スパムコメントばかりですね
Posted by ちくび at 2009年09月24日 01:01
コメントがいっぱいですね。
懐かしいです

今度、悪い遊びに行きましょう
Posted by ゆた at 2009年12月16日 19:55

アフィリ息子です♪

結構的を得た記事内容に

感心しました^^

これは勉強になるわ^^

応援ぽちりんこ♪
Posted by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 at 2010年06月13日 15:34
スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
Posted by スタービーチ at 2010年06月18日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

