どうも、スルー王子です。ユタさん、インスパイアなんてもったいないす。なんなら「ネットの錬金術師」の称号もさしあげますww

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は久々ランキングチェックしました。

面子はガラッと変わってましたが、いつの時代も一緒ねww
アフィリエイトに夢見てる感じがファニーだよね。

何位の人か忘れたけど、10月からアフィリエイトをメインにして
アルバイトをサブにするんだって言ってた人がいたよ…

アルバイト先に宣言しちゃったんだってさ( ̄▽ ̄;)!!

それってクソニト宣言したてこと??

ランキング一位のブログはもっとうけるヲ
だってサブタイトルが

>>残念ながら、あなたが見てきたお金儲け情報はほとんどが詐欺です。ゴミ情報にお金とか払ったら、財布よりも心が寒くなりますよ?


ん?

ん??

情報商材の評価だってさ…ぷぷぷ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

結局、内容がないよう!!!

なんかいい情報ないかなと思って期待してたんだけど結局みんなブログに内容がないんだヲ!

ランキング上位なのにアクセスが少なすぎるんだぽ!

毎日見たいと思わないにゃ… 有用な情報がないにゃり…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログ見てる人に、アフィリエイト生活なんて考えてる人はいないと思いますが…


もし、夢見てる人いるなら…

・・・

・・・好きにしたら ( ´,_ゝ`)


餓死すんなよ〜 (それだけかぃ!)
この記事へのコメント
ありがとうございます。


むふふは、某ASPの人に検索上位にいるのを発見され、いろいろアドバイスをもらっていますが


本職は、やっぱりすごいと思いました。


格段に売れます。



奇をてらった構成じゃないのですが、アドバイス通りにつくったら、成約率が高まり、高いのが売れるようになりました。
Posted by ゆた at 2007年08月10日 23:47
ちなみに僕でもありません
Posted by 夏ちくび at 2007年08月10日 23:55
>ゆたさん

じつは僕もあるムフフ界のから大物アドバイス貰ったとです。その方のおかげで今があります…


>夏ちくび

ちくびも夏仕様ということでしょうか??
Posted by アンダルシア健 at 2007年08月11日 00:35
夏なのにエロい気分になりません
なんでだ?
エロ量産したいなぁ

それよりなによりかわいいおにゃのこと友達(またはそれ以上)になりたいなぁ
Posted by ゆいぶー at 2007年08月13日 01:25
アルジャジーラが報じた 今回の最高裁による判断で 民間人は今年 ヤラ 和ブログ傘 の情報 キリスト教の各信徒が ブラック グラバカ 任期は年
Posted by 天気 at 2007年08月13日 08:56
ところで一番上の画像かっこよいですね。
Posted by ゆいぶー at 2007年08月15日 14:02
しかし 多面 和ブログ傘 連イラク支援団 とも述べた パタ は観光客など計 が失敗 議席増を狙う ブエノスアイレス
Posted by は観光客など計 at 2007年08月17日 02:25
むふふ系楽しいです。

でも私が作るむふふ系はどうも
マニアックなものになりがちのようです。
Posted by ゆみたん at 2007年08月22日 11:42
サイドバーが落ちて見えます
Posted by fumizo at 2007年08月23日 07:12
 初めまして。
アンダルシア健さん。
たっきーと申します。
 
 木々さんのところで紹介されていたのでやってきました。
今まで見たきたブログと
雰囲気が全く違うので
自分の世界が広がりそうです。

でも、人を笑いものにするのは
どうかと思いますが?

初めてなのに失礼しました。
Posted by たっきー at 2007年08月23日 19:09
アンダルシアさんが怒られているwwww
Posted by ゆた at 2007年08月26日 16:58
ほんとだー
怒られてる。

人を笑いものにしているというか……別に素直なだけでは?

でもなんか話が通じなさそうな気がする。
Posted by ゆいぶー at 2007年08月26日 17:59
王子、更新はまだですか?

Posted by ゆた at 2007年10月21日 02:30
こんにちは!
トンボと申します。
ランキングからお邪魔しました。
色々と参考にさせて頂きたいなぁ〜、
と思っていますので、
今後ともヨロシクお願いします…^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年11月17日 14:47
こんにちは!
ちくびと申します。
ブクマからお邪魔しました。
色々と参考にさせて頂きたいなぁ〜、
と思っていますので、
今後ともよろしくお願いします…^^
応援ポチッ??
Posted by ちくび at 2007年12月13日 15:48
こんにちは!
ユタと申します。
Googleからお邪魔しました。
色々と参考にさせて頂きたいなぁ〜、
と思っていますので、
今後ともよろしくお願いします…^^
応援ピチッ?
Posted by ユタ at 2007年12月17日 06:52
ユタさん、ちくびくんとお友達です。

最近こんなハンドルになりました。


mixiからお邪魔しました。
色々と参考にさせて頂きたいなぁ〜、
と思っていますので、
今後ともよろしくお願いします…^^
応援コチッ?
Posted by エーカゲン2世 at 2007年12月17日 14:46
こんにちは!
アンダルシアと申します。
SeeSaaからお邪魔しました。
色々と参考にさせて頂きたいなぁ〜、
と思っていますので、
今後ともよろしくお願いします…^^
応援ポチポチポチポチポチポチ?
Posted by アンダルシア at 2007年12月24日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50935645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

