どうもです。さて、ASPの報酬チェックしていてめちゃくちゃ悔しい思いをしたのでご報告します。

何でいまさら!?

皆さんご存じA8ですが、

今まで、全くもってなんとも思ってなかったのですが、ふと気づいたんです。

振込手数料高くネ? 何でいまさら!?

実は今回はA8かなり不調で1万円しか振込みなかったんですが、

それが幸いしました。 何でいまさら!? 

525円も取られてる!! 何でいまさら!?

んで、先月の分もチェックしてみたらなんと735円も取られてました!!

んと、海外のASPでしたっけ・・・ んなわけないじゃん! 何でいまさら!?

実は、他のASPでは振込手数料についてものすごくチェックしてたんですが、A8だけどういうわけか洩れてたみたい。


☆★銀行は一部を除いて3万までは525円それを超えると735円かかるみたいです。

で、郵便局は一律30円・・・ なんだこの差は??

速効、郵便局に変えてやりました!! 何でいまさら!?


【ご報告】

ちょっと嬉しかったんです。私は!!
なんと、ユタさん発見しました。
3串にいました。
ちなみに瀬尾大作って私です。
この記事へのコメント
ヨッシャー伊東です

へたに商材を買うよりも
ブログ周りの方が
有意義な情報が得られるので
お邪魔しています

参考にさせて頂いたお礼に
ヨッシャーポチ!
Posted by ヨッシャー伊東の 超〜簡単!楽しんでアフィリエイトの伊東 at 2007年06月22日 12:23
おおぉ、連続投稿ですね♪

ユタさんの動きには、最初私も思いっきり翻弄されました(泣)
マジで誰だか分かんなかった(ノ_<。)ビェェン

瀬尾大作って…
そんな…orz


ピタッとマッチは情報商材屋さんの巣窟になりそうな雰囲気です
Posted by ゆいぶー at 2007年06月22日 19:07
ブログランキングから訪問しました!
また遊びに来ます
Posted by ラバ at 2007年06月23日 08:36
ニート駄目なんですか
唯姫が悪くないというので、云々。

3串ww
Posted by ちくび、など at 2007年06月23日 10:02
>ぴたっとまっちってなんですの?


使えないですwww


それよりは、微妙なエロでもスルーの忍者アドの方が、まだマッチしているような気がします。


っていうか、「ぴたっとまっち」を使った商材を発売したいんでしょうね。



また偽造の売り上げ画像かなんかを使って
Posted by ゆた at 2007年06月23日 11:12
流れるレターの日付が気になります。
Posted by ちくび at 2007年07月10日 01:15
ラブリーボーダー 「同性愛」は 報復の殺人 毎日更新 とも述べた 」と主張 犯行 ヤラ キリスト教の各信徒が パタ
Posted by ジェナさんも at 2007年07月14日 03:36
更新を待っていますが……
Posted by ゆた at 2007年08月07日 17:51
ブログをリニューアルしました。


インスパイアしちゃいました。瀬尾さんに怒られたら消滅させるつもりです。
Posted by ゆた at 2007年08月10日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

他人任せマニュアル■これならパソコンが苦手な中高年のサラリーマンにも必ずできる!他人の力を利用して毎月100万円を稼ぐ方法!
Excerpt: 今、副業で稼ぎたいと思っている中高年のサラリーマンの多くの方は、 メルマガを発行
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-09-17 05:49
×

