ブログアフィリエイト ネットの錬金術師 > 雑記 > アフィリエイトを地道にやると…
ふみぞさんこんにちは。それにブログアフィリエイトblogユタさん、無料アフィリエイトで稼げるブログtokimamaさん、アフィリエイト白書ともりんさん、アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!唯さん、ほか多数の方こんにちは。ヒマワリさんRYぺそさん仲良くしてください。ふみぞさんお返事返せなくてごめんなさい。
皆さん意欲的なご活動をされてます。
尊敬します。

私は浦島太郎状態ですな。

ランキングからも遠ざかってしまいましたのでなかなか記事に出来るようなことがないです。


細木数子的に言うとわたくし今年は財盛?だそうです。再来年から大殺界?だそうで今のうちに稼がないといけないらしい・・・


結構、必死なんです (>▽<;;


――――――――――――――――――――――

海外のブログのグーグルページランク

米のゴシップ系のブログを良く見ます・・・
10サイトくらいあるかな??

で、そのどれもがページランク6以上…

6?

そうJヤフーとおんなじ。


おそらくア○センス収入だけで暮らしていけそうな作りのブログばっかです。


なんでそんなにページランクが高いのか・・?


ま、いろんな要素があるんですが、
露骨なのはエログとおんなじ手法。
つまりアクセスの飛ばしあいっこなんです。


RSSやら画像リンクやら、動画リンクやら・・・


一方、日本のブログってアクセストレードの仕方がランキングサイト経由だったり、りんくの張り方がブログピープル経由だったり、なんか間に挟んじゃうパターンが異常に多いんですよ。

もったいないことです。



気が向いたら押してください(笑)
人気ブログランキング




追記:細木数子的に言うと、今年はインターネットで知り合った仲間を大事にとのことでした(笑)ふみぞさんはじめ、皆さん。これからもよろしくお願いしまーす。ちなみにわたしは木星人+だす
この記事へのコメント
そろそろ更新じゃないかと思ってやってきました。


>1か月でPV/日が3000を超えてきました。


何も売れないブログなら、ありますが、まったく何も売れないんでございますよ。


おほほほほほほ

Posted by ふみぞ at 2007年05月05日 14:51
こんにちは。

僕はアンダルシアさんといえば、ムフフだと思っていますから、「またかよ・・・」なんてことは思いません。


pv10万・・・素敵すぎます。。


(__)ノシ
Posted by 喜々(ちくび) at 2007年05月05日 15:19
アンダルシアさんみたいな一匹狼だと商材は厳しいでしょうね……


いまは、無料レポでメルマガの読者を増やして、それで塾で囲い込んで、特典を山のようにつけて、サポートを必死にやらないと無理な様子です。



上にいるちくびくんが500部くらい買うということでどうでしょうか?
Posted by ユタ at 2007年05月05日 16:04
わーい、アンダルシアさんだ♪
私も最近師匠達の指導のもと、かるーいムフフ系に手を出し始めました(爆

どうなることやら
Posted by 理系アフィリエイター唯’ at 2007年05月05日 19:50
むふふ厳しいですw

10万pvってほんと素敵すぎますね・・・

どこかでアンダルシアさんのエログ見てたりするんでしょうねw
Posted by RYペソ at 2007年05月07日 01:07
ああああアンダルシアさん、こここんなものを発見してしまいました……!!!!

http://www.strapya.com/products/20145.html

池袋乙女ロードバージョンキティだそうですorz
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2007年05月08日 11:40
ああああああああああああ

更新されていない(涙)
Posted by ふみぞ at 2007年06月11日 13:33
今月は更新なしなんですか(涙)


グレますから


メアド変更しました。
Posted by ふみぞ at 2007年06月16日 16:37
報道 ホームページ リボンは取り外し可能です 上部 テロ ビジネス 今年 は特にタイのイスラ の一層 武装闘争継続
Posted by この判断により at 2007年06月18日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40645011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

