ブログアフィリエイト ネットの錬金術師 > 雑記 > ネットでお小遣いを稼ぐ
まったくお久しぶりです(;´Д`A ```
4ヶ月ぶりですって・・・  m(_ _;)m
ふみぞさんからコメ頂いたんで最近の近況とご報告を兼ねて投稿します(笑)
ランキング

4ヶ月更新しなくてもページランクって下がらないんですね・・・


さてと、

久しぶりにブログランキングを見てみましたが、ほんの数ヶ月でブログのラインアップはズラッと変わってましたよ。

それにしても、いつの時代も同じような内容のブログばかりです(笑)


私のトップページリンクサイトの皆さんも更新が止まってる方が結構いました。


かく言う私の方こそ更新してないんですが・・・


なんで今更、更新するかと言うと、ただ、ふみぞさんがまだ私のことを覚えていていらっしゃったのが嬉しかっただけです。


このブログ閉鎖しようかと思ってたんですが、こんな感じで不定期に更新していこうかなと・・・


というのも、残念ながら私はこのブログでは稼げないんです。


このブログも過去記事辿ってくと、『アフィリエイト臭』を感じる時もあったんですが、いまじゃASP登録がチラホラあるくらいっすからね。


でも、いろいろと勉強できましたよ。


ですんで、いま、私みたいにこういうノウハウブログやってて稼げない方は、自分用のノート作ってるくらいの感覚でいたらいいですよ。ご自分の為にはなってると思いますから・・・


では、アンダルシア健は今何をしているのか?


アフィリエイトを諦めて、再就職?


してません(笑)


その逆です。


未だにアフィリエイト一本で家族を養ってます(笑)


ちなみに結婚してるんです。子供はいませんが・・・(前に言いましたっけ?)


情報アフィリもメルマガアフィリも私にはむいてませんでしたが、物販アフィリ+αでぼろもうけさせて頂いてますよ( ゚3゚)ノ


ある分野において、私は、『自分なりのお金儲け』を確立できました。

裏技なんてしてません。日々地道な作業の繰り返しです。
ははは、なんだか商材売るみたいになってきましたが、
実のないただの自慢話ですよ。


このブログ訪問して頂いてた方ならどんなことしてるのか想像できますよね??


ちなみに私が今やってるアフィリエイトは日本国内を飛び出してしまいました。


収入も、円での振込みが20%、ドルやユーロでの振込みが60%、小切手が20%とかなりワールドワイドに展開しています。


でも、こういう思考回路ってとても重要ですよ。


アフィリエイトって日本だけのものではないですからね・・・

米の方が進んでるのはご存知でしょうが、ヨーロッパにもたくさんありますから。


なので、今稼げていない方も、少しだけ視点を変えてみると稼げるネタはたくさん広がってますので諦めずに頑張って下さいね(超→上から目線)


次回、いつ更新するかわからないですが、
つい最近思いついたお金儲け方法を載せてみます。
今は忙しくて自分ではできない方法ですが・・・



応援よろしくです!
人気ブログランキング
ブログランキングブログ村


この記事へのコメント
はじめまして。

おお。。。これは知りませんでした。ありがとうございます

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
Posted by アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード at 2007年04月05日 02:50
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月05日 03:02
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!



Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ at 2007年04月05日 12:46
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!



Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ at 2007年04月05日 13:29
こんにちは

せっかく、アンダルシアさんが更新したのに、ツール全盛のコメントで申し訳ないです(私がツールを作ったわけではないですが)


メールありがとうございました(笑)
Posted by ユタ at 2007年04月06日 23:15
こんにちは。

僕からも謝ります。
ツールコメントが多くて申し訳ないです。

人にツールを抑えるツールを作ってくれるように頼んでみたので許してください。


ユタって人(↑)が教えてくださったので参りました。


( ゚3゚)ノ ← この顔が気に入りました。



では。
Posted by 喜々 at 2007年04月07日 00:15
ごめんなさい。


喜々君は、アゲサゲを見ることに熱中しているんです
Posted by ユタ at 2007年04月07日 02:47
こんばんは!takumi改め、匠です

fumizoさんがコメントで教えてくれました。
相変わらず稼いでますね!
結婚してるとは知りませんでした。
これからもちょくちょく覗いてみます。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月07日 04:32
>つい最近思いついたお金儲け方法を載せてみます。


今の傾向だと、無料レポでパクられて、あっという間にスパム化しますので、そっとメールください(笑)

Posted by fumizo at 2007年04月07日 04:52
おはようございます♪たもちゃんです^^

匠サンのブログから来ました!
4ヶ月もやすんでたんですね^^;
僕だったらもうブログの存在すら忘れてます(笑

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月07日 05:21
お久しぶりです〜
理系アフィリエイター唯’です
久々にブログ巡りをしてました


私も現在療養中ですね
1ヶ月に1回程度?更新はしてますが
昨日久しぶりにパソコン触って、ブログ作る楽しさを思い出していたところです

あぁ、しかし大学がそろそろ始まるんだよなぁ(T^T)
軟弱病弱貧弱なワタクシですが、ほそーくながーく続けてくです

日本脱出とは知らない世界でした
さすが健さん…


これからもよろしくお願いいたしまする〜
Posted by 理系アフィリエイター唯’ at 2007年04月08日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。