最近コメントを頂く、アフィリエイターのご紹介。成功へのプロセス ブルースメ〜ンさん・トップページでプロフィールを掲載していますが、なかなか面白い♪共感できますよ。トピックも充実していますし。毎日更新されています。一度ご覧になってください。

さて、久々にカスタマイズです。

いつも、カスタマイズ記事には検索から結構いらっしょいます。HP、ブログ作成時にネットで調べ物をされている方に引っかかるようですが、今日はテーブルの基本技です。

先日、トップページの一番上にハガレンの画像を使って記事ナビを設置いたしました。

これって、画像の上に文字が書けるのって不思議に思う方いないですかネ?
画像なのにリンクを張ってるでしょ・・・

ホームページビルダーなんかで画像の上にリンク張ることは可能ですが、無料ブログで取り込むのは結構面倒臭いです。そういう時はテーブルを使うんです。

<table width="横の幅" cellpadding="3" cellspacing="1" bgcolor="枠の色;">
<tr>
<td background="背景画像の名前">文章</td>
</tr>
</table>

セルの数を増やしてもいいです。<table>の方で背景を設定するとテーブル全体の画像になりますが、<td>の方で設定することで各セルの背景画像を設定することが出来ます。後はパディングで文章位置を調節するだけです。
簡単でしょ!?

分からないことあったら聞いてください。ググればたくさん載ってますけどね・・・
この記事へのコメント
健さんこんばんは!ブルースメ〜ン♪です!

恐れ入りますm(>▽<)m記事中で紹介して頂けるなんて!!
もっと精進しなければ〜(>▽<!
ありがとうございます!!!
そして!今回のテーブルの使い方☆勉強させていただきました(^^
Rinさんの記事もあわせて読むととても面白い☆

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月26日 23:13
こんにちは!

爆裂情報プレゼンター@カメ太郎と申します。

いつも読ませて頂いてます

とても参考になります。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

又、当ブログにも遊びに来てくださいね!

お忙しいのに、お邪魔しました。

応援ポチッ!

Posted by 爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 at 2006年11月27日 18:44
こんにちはー。

テーブルの背景・・・私は単純にシンプルですからねぇ・・・(笑

もっと工夫凝らしたほうがいいのでしょうかねぇ・・・?(笑

それでは、応援ポチッと。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月27日 20:07
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

Posted by アフィリエイトの神様 at 2006年11月28日 02:21
こんにちは。
ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)
11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!
Posted by @アフィリ at 2006年11月28日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本気で稼ぐ検索エンジン上位表示システム
Excerpt: なぜSEO対策の知識がゼロの初心者でもブログやサイトに圧倒的なアクセスを集められるのか?能書きばかりのSEO商材で満足ですか?これまでのSEO商材では結果が出ない理由、わかっていますか?そろそろ本気で..
Weblog: ダブルSEOツールで作る検索エンジン上位表示システム
Tracked: 2006-11-27 13:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。