ムフフ系アフィリエイトノウハウ第三弾、ムフフ系アフィリエイト実践編です。コレで完結!興味ない方は読まないでくだしゃい(笑)!
退出する


前回記事までにかなりの勢いで私のムフフ系ノウハウを書いてきましたが、実際にサイトを作成してみると、なかなか難しいと思います。

私もいろいろと勉強しました。いろいろなサイトを検証しながら、いろいろなパターンを試しました。
ムフフ系サイトは趣味と実益を兼ねます(笑)
楽しみながらやるのが大前提ですよ。

さて、『実践編』という事ですが、
私のサイト製作のすべてを教えてしまうとそれこそ有料情報になりかねません。実際ムフフ系サイトは私の生計の一部ですから全部を教えてしまうことは申し訳ないのですが控えます。
というより全部書くのはこのブログでは無理ですね・・・
ムフフ系NGですからね。

なので、皆さんにヒントをいくつか紹介します。

@ サイトのコンセプトを明確にする
一つのサイトであれもこれもとやりすぎないほうが良いです。
ムフフなジャンルってたくさんありますよね。
助詞構成、知ろうと、×××、などなど。
意外とねらい目なのが趣向の偏ったジャンルだったりします。

と、そういうムフフ系のジャンルもそうなのですが、ココで言うコンセプトとはキャッシュポイントのジャンルをどうするかというお話です。
まず、アフィリエイトのキャッシュポイントをしっかり把握してください。
動画サイトに誘導するのか、DEあい系サイトに誘導するのか、夜のお供グッズを販売(またはアフィリエイト)するのか、有料サイトにするのか(初心者には難しいですネ)。
サイトに一貫性を持たすことが重要です。

A サイトの内容は広告7、オリジナル3
たまにアフィリエイト広告とだましリンクだけのサイトを見かけますが、サイト独自の色がないとリピーターが付きません。更新できるコンテンツを一つサイト内に入れることで爆発的にアクセスは伸びます。

B サムネイルをうまく活用する
Aの内容にも関係してきますが、画像、動画はオリジナルの素材を用意することは出来ないはずです。でも、毎日画像、動画を更新しないと話になりません。なるべく毎日サイトに来てくれる人が必要ですから・・・
ASPや各広告の中にはサンプルを提供してくれるところもあります。それらを上手く利用することは大前提として、素材を収集する努力をしましょう。
その際、掲載にテキストは使用せずサムネイルを上手く使うことでトップ画面への訪問者の反応を見てください。ムフフ系サイトの特徴上、サイト自体の奥行きは少ない方がよいです。まずトップページに訪問者が食いつくようなサイト作りを目指してください。

C 私の稼ぎどころをちょこっとだけ
私のムフフ系アフィリエイト収入はDEあい系7、動画配信系2、グッズ1といった割合でしょうか・・・
実はいくつかのジャンルの異なるサイトをリンクさせているんです。
たとえばDEあい系アフィリをメインに考えているサイトトップの画像からだましリンクをするとします。そのさい、動画を見ようとする人には最終的に動画アフィリメインに考えているサイトに飛ばすんです。画像も同様に・・・(飛ばし方は企業秘密)
それからお金を払ってでも大量に見たい人には有料サイトが独自に会員誘導のアフィリエイトを募集しているトコがありますので、そこに飛ばすのもありです。

そんな感じでかなり大雑把な説明になってしまいましたが、まず最初は一つのサイトを作りこんであれやこれやと試行錯誤してみてください。きっとその中で自分にあった運営方法が見つかるはずです。その頃にはアフィリエイト収入だけで生計たってるかも・・・(!?)です。


人気ブログランキング
ブログランキングブログ村
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

お久しぶりですね

ムフフ系ノウハウですか〜

なるほどなるほど
勉強になります♪

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年11月02日 21:49
始めまして。
私はブログアフィリエイトをしております。
応援ポチッ!
Posted by くりん at 2006年11月02日 23:09
こんばんは〜、健さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ぶ、ブログが!
かっこよくなっちゃってますね!!
すごい。。。

助詞構成ですか……w

むふふでもターゲットを絞ることが大切なんですか。
にゃるほど。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月03日 18:05
アンダルシアさんお久しぶりです!
マコです。

わ〜、ムフフ系はやったことないんですが
なんかすごいノウハウですね。
ムフフ系じゃなくても応用できそう!(むふふ)

ブログ新築されたんですね!
seesaaでここまで出来るなんですごい〜。

応援してきますね☆

Posted by マコ@真心アフィリエイト館 at 2006年11月03日 19:25
こんにちは、azertyです。

アダルトって競争激しいと聞きますが、
やる人がやればもうかるんですねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年11月04日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26645502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。