こんちは。って言っても夜中の2時。また今日も『続きは次回』で終わりそうな予感・・・またfumizoさんにつっこまれそうだ・・・ ε-(ーдー)ハァランキングに一応参加してます。
往生際が悪いんですが ⇒ 人気?誰に?blogランキング


前回ムフフ系のASP紹介はまだいけるって話をしましたが、やっぱり基本はムフフ系のサイトを作らないと話にならないっす。

ちなみにムフフ系ASP紹介のサイトってジャンルをムフフにしてもいみないっすよ。見込み客を考えないと。

とくに勘違いしがちなのはASPを紹介するのに、ムフフ色満載のサイトを作ってしまう方よくお見かけします。


検索で画像や動画を期待してくるような方は引っかかってもらっても意味ないですからね(笑)
つまりムフフ系のアフィリをやりたい方が引っかかるサイトにしないと意味ないです。

なんで、もしブログでやるときなんかは「ムフフアフィリエイトのやり方」みたいな感じで健全な感じでやるに限ります。ランキングはもちろん「アフィリエイト」カテゴリv。(私はHPですが・・・)


そんなこんなで、ムフフ系のどんなサイトを作るかって重要です。


個人のサイトが稼ぐためにアフィリするなら、やっぱ稼ぎどころはDEあい系なんです。


私もいろいろサイト作ってみましたが、結局これでした。


でも、DEあい系って、まんまサイト作っても誰も登録してくれないですよね。普通に考えて、バナーをベタ張りして、「さあ、登録してください!」っていっても誰もしてくれないんです。(テキストでも同じ、って言うかテキスト満載のムフフ系なんて気持ち悪い)


そこで工夫を凝らさなくてはならないんですが・・・


表向きのジャンルをトーシロの画像、動画を置いているムフフ系にするんです。勘の良いあなたなら分かりますよね。


画像や動画の素材は、前回もお話しましたが自分で用意する必要はないです。とくになれないナ○パとかしなくていいです。

じかりんで十分ですよ。でも注意するのは日本のサイトからじゃなくて海外から。海外サーバーにも日本人の素材たくさんありますし・・・

で、もちろん。ムフフ系の特権、「だましリンク」とか使っていくわけです。やり方しだいでとてつもない額を生み出します。


人気ブログランキング
ブログランキングブログ村



この記事へのコメント
こんにちは

fumizoです。

実はリアルタイムで記事を待っていました(涙)

ものすごく理解しました。


あの……

ここまで書いてもいいんでしょうか?
Posted by 初心者アフィリエイト/初心者だってアフィリエイト at 2006年10月26日 03:52
おはようございます

なんか一人で書き込んでいて恥ずかしいのですが、まあいいとしましょう…

DEあい系のASPは、場所によっては、かなり怪しくないでしょうか?

承認が…
Posted by fumizo at 2006年10月28日 05:54
初めまして、どうも〜♪

面白そうなブログだったのでランキングから

お邪魔しました(^^)

凄いニュースを持ってきました

ありえない事が起こってます!
たった10アクセスで1件成約してます!!



【この成約率はありえません!】
 → http://url-change.secret.jp/get/bihm



こちらはもちろんもう手に入れてますよね??
     ↓  ↓  ↓

【5万9800円分のありえない無料プレゼント】
 → http://url-change.secret.jp/get/qvxs

【ゼロから4億8千万のビジネスをつくった方法】
 → http://url-change.secret.jp/get/ekqk

【世界一売れるセールスレターテンプレート集】
 → http://url-change.secret.jp/get/zwmd


ではでは、最新記事を楽しみにしてますね!

応援連打〜!!!!(笑)
Posted by at 2006年10月28日 09:44
こんばんは〜
はじめまして
もぐもぐデス。

検証の為
ランキングTOP25サイトに
ご挨拶をさせていただいています。

これを機に
仲良くしていただけると
幸いです。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり
Posted by もぐもぐ@検証6日目 at 2006年10月28日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26177557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。