ブログアフィリエイト ネットの錬金術師 > 雑記 > 人気ブログランキングとアクセスについて
さて、今日は徒然なるままにいろいろと書きます。
読みたい方だけどうぞ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私がアフィリエイトと言うこんなにも地味で、こんなにも地道な作業で

飯を食っているなんて当時を知る人間には想像できないでしょうネ。

確かにこのブログは更新したりしなかったりですが(笑)

私がこのブログで情報商材アフィリや入会系のアフィリをしていたら、

毎日更新して、トラバって、ブログランキングトップを取って、

SEOを意識してってやりますよ(言い訳がましいですね)

でも、物販では儲けさせてもらってます。おかげさまで・・・

物販やりながら、ノウハウ系ブログも両立されてる方ってすごいです。

しかも毎日更新してる方は本当に尊敬してしまいますね。

見習わないと・・・ですね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人気ブログランキングですが、SOHO・在宅部門で8月中に3位を取りました。

皆様のご支援に感謝いたします。

ちなみになんでアフィリエイト部門でないかと申しますと、

SOHO・在宅部門の方が早く上にいけるからです。

あと、アフィリエイトランキングが荒れまくりでした(笑)

そのときの訪問者がランキング経由で60人/1日です。PVはおよそ、180PV/1日でした。

ブログランキングってランキングサイトからの訪問者つまり、

OUTが目的なハズなんですが、

この手のノウハウ系の分野っていまいちですよ。はっきり言います。

ブログランキングを生かせるのは物販アフィリの方です。

キーワードがはまれば、ランキングサイトの検索からガンガン来てくれたりします。

ノウハウ系ではあまり無いですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アドセンスについてですが、誰か教えてください。

たまにアフィリノウハウ系のブログでも貼ってる方見かけますが、

クリックされているのでしょうか??

ランキング経由の方は間違いなく押さないと思います・・・

もちろん間違って押したりする場合はあると思いますが・・・

ヤフーで上位とかなら分かるんですけどそれ以外はダメなんじゃないっすかね??

なぞです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


メルマガなんですが、

メルマガで儲けてる人ってすごいっすよね・・・

私は1日400通〜500通ほどメールが来ますがそのうち8割は

どこぞの輩が毎日シコシコと送信してきてるメルマガです(笑)

はっきり言って1通もよんでないぞ!!

でも、あのメールを読んで商材を買っている方がいるんですよね・・・

たぶんあのスタイルで儲かってるのって一部の有名な方たちなんでしょうが、

昔の予備校時代を思い出しますね。

『●●●の現代文』『××の世界史』みたいな。

自分の著書を参考書代わりに買わせたりするんです。

それを授業で使うからもって来いとか言うんですよね・・・姑息です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お帰りの際はコチラから情報集めにお役立てください。
人気ブログランキング
ブログランキングブログ村
>
この記事へのコメント
こんにちは
fumizoです

むふふ系ですか(泣)

おかげさまで、そうろう系がいちばん売れます(泣)

やっぱり下半身系の物販でしょうか? 時代は……
Posted by 初心者だってアフィリエイト at 2006年09月06日 16:06
こんちは〜かるびです。
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
スイマセンm(__)m

物販でウハウハのようですね^^!
自分も頑張ります(笑)

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年09月06日 16:57
今日は、ボラーチョです^^

お久しぶりですね
コメント有難うございました♪

徒然記事もたまには良いものです

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年09月06日 22:06
こんにちは。紅です♪

私も物販とアドセンス中心です(^^)

ノウハウ系にアドセンス貼っても
なかなか儲からないでしょうね。

アドセンスを知らないような人が読むブログに貼った方がいいですよね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月07日 10:57
こんばんは、健さん。

理系学生アフィリエイター☆唯’です。


ノウハウブログのOUT数ってやっぱり少ないんでしょうか。。。

むむむですね。


そしてむふふ系気になりますね(笑

私もむふふ系やりたいですww



アドセンスは貼っていますが収入を期待してのものではないデス。

とある目論見があって貼っているのですが。。
結果としてはまぁまぁというところでしょうか?

むふふ系記事期待してまーす♪

応援クリック。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年09月07日 21:06
こんにちは!takumiです。

噂を聞きつけてやってきました!
物販はそこそこですが、ノウハウ系はアフィってないです(笑)
アフィリそうでアフィらない記事書いて楽しんでます(笑)
ムフフ系で150件の成約はすごいですね!
気になります!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月08日 13:31
こんにちは、gigiです。
私も物販とノウハウ系のサイトを運営しておりますが、やはり両立はかなり大変ですよね〜。
私の場合、最近は本業とアフィリエイトの両立しら大変ですが(汗)。

ムフフ系は気になりますね〜。
是非是非、記事にして下さい!
記事になるのを楽しみに待っております♪
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年09月11日 17:51
さくらこです(*^_^*)

むふふ系がめちゃめちゃ気になります!!

私もむふふ系やったらってよくすすめられますよ〜
Posted by さくらこ@オークション日記 at 2006年09月11日 19:52
はじめまして。kazuといいます。

人気ブログランキングからきました。

ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

応援していきます♪
Posted by 自宅で副業。インターネットで稼ぎます! at 2006年09月12日 01:33
こんにちは
fumizoです

むふふ系、挑戦中です♪

中々、むふふです。

あ、男性の下半身の悩み系物販が稼ぎ頭なんで、いつでも、相談してくださいね☆

むふふ系のDVDを売っても「物販王」を名乗ってもいいのでしょうか?
Posted by 初心者アフィリエイト/初心者だってアフィリエイト at 2006年09月12日 06:17
健さん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ブログにコメントありがとうございました!

パクってもよい、とのことなので、
遠慮せず、パクらせていただきます(笑

健さんのコメントに従って、今日私のブログにトピックパスを設置したり、アンカーリンクをタイトルにしたりいろいろと変更してきました。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

応援クリックしていきますね!
それでは。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年09月12日 21:35
健さんこんにちは!ブルースメ〜ン♪です

今日も過去記事から☆
カテゴリ「戯れ言」が気になったので呼んでみました(^^
なかなか奇抜な少年時代を過ごしたんですね(^^;
全校生徒を創作にかり出させるなんてなかなか出来ないですよ(@▽@;
次は、日本や世界をあっと言わせるような偉業を成してみてはいかがでしょう☆僕もなにか偉業を成す予定です(^^

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月28日 13:09
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年09月17日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。