突然ですが・・・確定申告してます?
副業での所得が年間20万円を超えてしまうと、申告しなくてはなりません。また、主婦は所得が38万円の基礎控除を超えると確定申告をしなくてはなりません。
しかし、源泉徴収をされている場合は別。源泉徴収は経費込みの所得に対して約10%課税されていますので、税金を多く払っていることが多いです。そのため確定申告をすると、払いすぎた源泉徴収税からお金が返ってくることがあります(還付金)。収入が少なくても、確定申告をしたほうが、損をしないので、是非したほうが良いですよ。
今日は『お気に入りに追加』ボタンについてです。


『お気に入りに追加』って人気のカスタマイズなんですかね??
いろんな人のブログで見ますし・・・
誰か大物の方がお勧めしているのでしょうか??

IEのステータスバーにあるから、敢えて設置しなくても・・・と思うのですが、とりあえず取り付け方をお教えします。


1、文字の場合

お気に入りに追加

<A HREF="javascript:window.external.AddFavorite('お気に入りに追加させるページのアドレス','ページのタイトル')">文字</A>


2、ボタンの場合



<INPUT TYPE="button" VALUE="文字" STYLE="border-style:枠の種類;border-width:1px;border-color:枠の色;color:文字の色;background:背景色;font-size:9pt;" onClick="window.external.AddFavorite('お気に入りに追加させるページのアドレス','名前')">

ちょっとボタンに色付けたりして遊んでしまいましたが、こんな感じですね。特に難しいことないっす。

※毎度お約束ですが、貼り付けるときは『<』『>』を小文字に直してください。fc2では編集画面にあるんですけどね・・・


お帰りの際はコチラから情報集めにお役立てください。
人気ブログランキング
ブログランキングブログ村
この記事へのコメント
☆★★━━ こんにちは、アンダルシア健さん。
Rinです。

fumizoさんのサイトから遊びに寄らせてもらっています。
記事も充実していますね。
あとでゆっくり読ませていただきます。

確定申告ってなんとなく気が重いですよね。
また寄らせていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月20日 18:38
こんばんはtokimamaです

確定申告は嫌ですね

待ってる時間が長いから

応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月20日 23:52
こんばんは!takumiです。

健さんなんでもくわしいですね!
そういえば副業の収入申告しなきゃいけないんですね(汗)
忘れてました(汗)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月21日 01:54
こんにちわぁ〜rosemaryです(*^v^*)
そうなんですね〜うんうん。。。
応援ぽちぽち☆彡また来ます〜
by rosemary
Posted by 月収7万円から100万円になった理由のrosemary at 2006年08月21日 03:36
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月21日 14:37
アンダルシア健さん、はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます。

充実したブログですね。コメント書く前にいろいろ見ました!
確定申告、副業でもちゃんとしなくちゃいけないんですね。参考になりました!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年08月21日 22:38
こんばんはtokimamaです
時間がなくて応援だけしていきますね
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月21日 23:52
こんにちは。みずです^^ 
だいぶご無沙汰しておりました。
これから、本腰入れてまたがんばります。

確定申告、勉強になりました。
今年は、去年出産があったので、医療費控除で申請行きました。
払いすぎた、税金少しでも取り戻さないとですよね
応援していきますね♪ぽち
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!みず at 2006年08月22日 14:44
こんばんは、アンダルシア健さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

確定申告ができるくらい稼げるようになるぞー!と思いました^^

>IEのステータスバーにあるから、敢えて設置しなくても・・・と思うのですが

健さんらしい言葉だなぁと思って笑ってしまいましたv
(よく知りもせずにすみません)

応援クリックしていきますね。
それでは。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年08月22日 23:42
はじめまして。
「主婦が在宅ワークで稼ぐ方法」の管理人のモアーズと申します。

相互リンクのお願いです。当方サイトにはすでにリンク済みです。

当方サイトの情報は以下のとおりです。
サイト名:
主婦が在宅ワークで稼ぐ方法
URL:
http://homewoker.blog55.fc2.com/


どうぞよろしくお願いします。
Posted by モアーズ at 2006年08月22日 23:44

また遊びに来ました
いろいろためになる記事をいつも書いてますね

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 at 2006年08月23日 07:09
こんにちは
あなたのfumizoです

お気に入りボタンはFC2に標準装備してしまいましたね。

独自ドメインを無視してこんなことをやっているFC2って、初心者を騙していますよね(笑)

アドセンス騒ぎの時には、1週間で独自ドメインとか言っていた癖に……嘘ばっかりですの(号泣)

----------------------------------

リクエストです。

放置ブログでも、スクローラーの巡回頻度が下がらない方法を教えて下さい。

できれば内緒でw
Posted by 初心者だってアフィリエイト at 2006年08月23日 20:16
こんにちは、内堀です。

ためになる記事ありがとうございます。

こういうタグは携帯サイトでも使えるものなんでしょうか。
詳しそうなので、質問!!

応援ぽち♪
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年08月23日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。