ども、アンダルシア健です。

前回の記事で復帰のご報告と新企画の告知をさせて頂きましたが、
その中で何気なく書いた『携帯アフィリで一週間に4万円稼いだ件』についてコメントやメールをいくつか頂きました。
そこで、今回は、
『携帯アフィリエイトの感想』についてお話し致します。


続きの前にヒトコト。

前回の記事でランキングを本格的に上げますというお話をしましたが、あれから3日で130位から30位まできました。皆様ホントにありがとうございます。そしてこれからもよろしくです。
SOHO・在宅ワークランキング


それにしても携帯アフィリの関心の高さに改めて気づきました。
ちなみに前回の記事で4万円稼ぎ出したと言いましたが、
そのあとまた5件程成約がありました (゚∇^*) テヘ♪
返す返す申し上げますが、私は携帯アフィリに関しては知識がありませんでした。ただただ情報商材のノウハウ通りにやっただけです。
そしてそのノウハウと言うのが、
『いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト』【著者】浜本浩二さん  です。

この商材の内容については触れられませんが、私なりに感じた携帯アフィリについて少しお話しますね。くれぐれも素人意見であることお忘れなく!


【携帯アフィリ、実際どうなのよ!?】

@携帯サイトは簡単に作れましたか!?

実際にやってみたら、携帯サイトは1日で作れました。
ちなみに↑この商材↑は特典にテンプレートが付いてましたので、
実質3、4時間と言ったところですね。
でも、ASP登録と承認はやっぱり時間かかります。ですからリンクコードを貼る手前までという意味です。
金融系のアフィリサイトなんかまだ承認下りてないトコありますんでww

Aサイトを量産して稼いでるんですか!?

私の場合は違いますね。
確かに6個は作ったんですが、報酬が確定しているのは内2サイトだけです。まあ、6個でも少ないと言われそうですが(笑)

いろいろなトコで、『一つ作成したら後はコピペで量産→ほったらかしで月●●万円!!』なんて構図を謳ってますよね。

『ひとつのサイトで月に100万円稼ぐのは難しいが月に1万円のサイトを100個作れば良いじゃないひらめき

ごもごもごもごもごもっとも、確かにそのとおりだと思います。
何も携帯に限らずブログでもそうですよね。そういう量産ノウハウやツールも出てきました。でも、月に1万円稼ぐアフィリエイターってアフィリエイター全体で何割でしたっけ・・・??

Bアクセスはどうやって稼ぐんですか!?

よく言われるのはランキングサイト攻略ですよね。
私も、この商材を買う前は漠然と『携帯=ランキング』みたいに考えていました。「ランキングサイトの順位を上げる」、さらにすごい方は「ランキングサイトを運営してしまう」みたいな。
あとは、「QRコードを使いこなす!」ですね。
これも考えようではとても使えます。浜本さんのノウハウにも多少出てきます。
今のところこれらの方法は通用するっぽいですね。
たとえば、自分でランキングサイトを運営し、自分の携帯サイトをリンクでつなげばどこからでも収入になりますからね。
この手の携帯ノウハウは今やすごい勢いで皆さん商材にされてますので...

ちなみに私の場合は自分のサイトにアクセスがどれだけ流れているのかすら分かりませんww
でも稼げました。そこがこのノウハウのポイントです。

CASPは何を使ってますか!?

ひとつ言いたいのはクリック型報酬のASPは疑わしいのがいくつかあります。特に高額報酬を謳っているところは・・・
私が利用した中で、『ポケットアフィリエイト』はとても良いです。審査もないですし、とにかく管理画面が見やすいです。サイトの作りたては審査がない点でどうしてもお世話になるASPです。単価も全体的に高めです。

Dこの商材を購入する価値はありますか?

浜本さんのノウハウには上述した内容プラス、まったく別の発想で稼ぐ方法が書かれています。むしろ+αの割合の方が大きいですかね!?
携帯アフィリだけでなく、PCアフィリ、はたまたリアルな商売、仕事にも応用が利きそうな思考を提供しています。すごく可能性を感じるノウハウです。読んでいると発想がいろいろと湧いてくると思います。

ですが、裏を返せば、上述した携帯サイトを作って本格的にアフィリエイトしたいという方には不向きです。

そういう方にはほかの携帯ノウハウをお勧めします。


私はこの商材を読んでいきなり4万円+α稼ぎましたけど・・・


セールストークが下手なんでこれ以上は止めときます。
気になる方は↓こちら↓から直接浜本さんのプレゼンを読んでください。
『いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト』

Eでは、ネットの錬金術師も携帯アフィリに本格参入ですね??

一時期は携帯アフィリにドップリ浸かってもうこのブログもやめてしまう勢いでしたが、いったん携帯の方は休止しました。
「おいおい、今いちばんの流行だろ!!」って突込みが飛んできそうですが、気になることが少しあるので、本格的な参入はまだ先にしました。

F気になることって何ですか??

それはここではちょっと・・・ 
どうしようかな・・・ 
悩みますね。
やっぱり次回にします。
ありがとうございました。


では、また。
↓1ポチッ↓
人気blogランキング
↓2ポチッ↓
ブログランキング ブログ村


アフィリエイトとブログ アフィリエイトでおいしい生活 2tier 
 fumizoさんへ

ブログのタイトル直してませんでした申し訳ございませんでした。
それからいつも、レヴューして頂いてありがとうございます。
今回の記事ではないですが、私もぜひfumizoさんをレヴューさせて下さい。
実は次回の記事をもう予約投稿して仕込んであります。
そこで、レヴューさせて頂いてます(笑)
なぜ、この記事じゃないかと申しますと、少しでも、ランキングが上の時にレヴューしようと思ったからです。

これからもよろしくお願いします。 

アンダルシア 健

この記事へのコメント
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

携帯サイトに没頭していたのですね^^
携帯はマダマダこれからですからね!
今の内に基盤を!

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年08月11日 15:50
こんばんは!takumiです。

130位から30位はすごい勢いですね!さすが健さんです!
気になることが一番気になりますね!(笑)
次回記事を楽しみにしてます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月11日 19:10
こんばんは!シローです。
気になることに興味津々ですよ!
もう絶対次回来ますから!

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年08月11日 21:44
人気ランキングから訪問しました〜

まだまだ初心者です。

参考にさせてもらいました。

携帯・・・私的にはまだまだです。

また来させてもらいま〜す。

応援ポチして帰ります♪
Posted by TSUJIPAPA at 2006年08月11日 22:46
さすが,健殿! 今日も応援でございますよ!ランキング急上昇の術〜!!

携帯でがんばって成果だして,有益な情報ですからね!

結果を出していて尊敬いたしますよ〜(^^)

応援-=≡卍\(-_- )ピタァ!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月11日 23:19
健さん、お久しぶりです。
携帯アフィリって上手くやれば、相当、稼げそうな気がします。
私の携帯サイト、放置中ですが(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年08月12日 00:49
こんにちは!

携帯は停滞してます(泣)

今はメルマガの読者数アップが先決で

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月12日 11:59
おはようございます
fumizoです

紹介ありがとうございました。

あの……ブログのタイトルは頻繁に変更するので、気にしないでください(笑)


新しいブログです
http://bizcom.blog53.fc2.com/

こちらのブログでもネタを発見したら、紹介したいと思いますが、ここにのると、お笑いアフィリエイターになってしまいます(笑)
Posted by アフィリエイトとインフォカート at 2006年08月12日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22183917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル【完全サポート版】
Excerpt: 携帯ランキングサイト運営以外の全てのノウハウを網羅したマニュアルが、今回の「携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル」です。
Weblog: 情報発信@情報銀行
Tracked: 2006-08-12 05:41

●費用一切不要のビジネス情報!
Excerpt: ●費用一切不要のビジネス情報!●あなたのメルマガ・HPを利用して安定収入を得ませんか?<良品社中代理店から起業を成功された方も少なくありません>
Weblog: 良品社中
Tracked: 2006-08-13 11:53

敗者復活・弱者救済プログラムで1億円が狙える
Excerpt: ビジネスの流れ完全マニュアル化!ノウハウの無料提供!初心者に優しいビジネスです。経験者には、もっと飛躍するチャンス!
Weblog: ネットビジネス初心者養成・即金ビジネスコース
Tracked: 2006-08-14 05:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。