こんにちは
完全に不定期更新になりつつありますが、
軌道修正して頑張りたい!!(←意気込みだけか!?)


時間が足りない!!


以前、一度記事にしましたが(愚痴ですが...)、
時間の使い方がまだまだ把握できていません(笑)

ちなみに、現在同時進行でブログを3つと携帯サイトを3つ運営中なのですが、さらにブログを2つと携帯サイトを2つ作成中です。

不労所得のはずが、結構必死だったりします(笑)

しかし、そのおかげで徐々に報酬額も安定してきています。
それにしても、ほったらかしで報酬を得られるようになるのかしら...



私は、いろいろな商材を相当数買ってます。俗に言う「ノウハウコレクター」ですね(笑)


はっきり言って全部実行出来ていません!



情報販売の巧みな文章にやられて買ってしまうんですよね。
実際、さらっと目を通しただけなんて商材もちらほら・・・



でも、私みたいな方って結構いるんではないでしょうか...


ちなみに、私は後悔しています・・・


続きを読む前にポチッとお願いします
人気blogランキングへ
そう後悔しています。

「時間の使い方が難しい」
そう思っている方で結果が出ていない方は要注意、それは皆さんのせいです。私がそうでした。

私はいわゆる「ノウハウコレクター」と言ってもいいでしょう。
結構な数のノウハウを持っています。(もう代金はネット収入で回収してますが...)
でも、役に立っている商材は、はっきり言って2つです。
もちろん、どの商材も為になりましたし、いろいろな場面でわたしの力になってくれたのですが、それはきれい事、結果論。
実際は、情報に踊らされて、いろいろなことに手をだして失敗した結果です。


良く考えてください。
皆様なんで副業をされているんでしょうか??



本業プラスαで稼ぎたいんですよね・・・



では、なぜ本業でもっと稼ぐことを考えないんでしょう?
PCが趣味と言ううならそれもいいでしょうが、私みたいに結構必死な思いでやってる方はちょっと考えなくてはなりませんね。
つまりいろいろなことに手を出すのは得策ではないんです。



一流と言われる人は本業一本でおかしいくらい稼いでます。



私の後悔は目移りしてたくさんのノウハウを買ってしまったことです。
地に足をつけて、コレで稼いでいくと言う決まったものがなく、タダ漠然と「もっとお金が欲しい!」って思っている方はまだまだ成功には程遠いですよ。


運営するブログ、HP、携帯のアフィリエイトサイトはどれもジャンルも媒体もバラバラで一貫性がなく、参考にしているノウハウもちぐはぐで、言っていることが著者によって違ったりして・・・


それではだめですね(笑)



『キャッシュポイントはたくさんもっていた方がよい!』
と良く言われます。

確かにそうだと思います。

でも、まずはどれか一つで、結果を出したほうがいいですよ。
ブログでもHPでも携帯でも、物販でも情報アフィリでも、情報起業でも、
どれか一つに絞ってまずはやりましょう。
そこである程度結果が出たら、その方法の延長でも、まったく違うジャンルでも何でもやったらいいと思います。


情報商材は一方的な売込みに屈したり、変な先入観で購入するのではなく、まずは自分で
『どのジャンルで何の媒体を使ってどのくらい稼ぐか?』
を決めてからそれに沿ったノウハウを選択して購入しましょう。


ほんとに、ほんとに、それが成功への近道だとおもいます...




感謝しています!!
↓1ポチッ↓
人気blogランキング
↓2ポチッ↓
ブログランキング ブログ村



※追記
コメント回りできず、申し訳ございません。前回の記事では31名もの方々にコメントを頂きながら、返すことが出来ませんでした。
今日このあと、回らせていただきます。




この記事へのコメント
健さん、こんばんわ☆
さらです。

商材は、時間を節約する為に買う物ですよね。
本気で取り組む姿勢があれば、情報商材に書かれている事は自分で手に入れる事ができます。

『買わなくてもいい人』と『買った方がいい人』に分かれる訳です。
言われないと出来ない人は、1本に絞ってひたすらやってみるべきですね。

重要なのは『絞り』です。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月25日 18:16
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すごい頑張ってますね〜。

僕なんてブログひとつでヒィヒィ言ってるのに…。

見習わなければ!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月25日 21:22
こんばんは
更新が遅くなり
今応援に廻っています
コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月26日 00:39
こんにちは、内堀です。
いろいろ購入しているのですね。
ところで、役に立っている2つとは
なんでしょう。
とても気になります。

応援ポチ!
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年07月26日 02:18
こんにちは
fumizoです

もうおっしゃるとおりだとおもいます。
fumizoも携帯で4つ
パソコンで8つくらい持っています。

本業より大変だったりします。
情報教材を入手するたびに、ブログが増えていくような……


では失礼いたします
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月26日 11:56
こんにちは。佐藤です。

そうですね。『どのジャンルで何の媒体を使ってどのくらい稼ぐか?』
これを決めることから始めるのがいいですね。

人それぞれ目標も違いますし。
参考になりました。

ランキング応援していきます。
Posted by SHOICHI at 2006年07月26日 13:30
こんばんは〜
今回の記事私も同感です!
私はまずはオークションで結果を出して、商材つくってそれからアフィリもがんばります!
Posted by さくらこ@オークション日記 at 2006年07月26日 20:11
こんにちは!

うわ。おいらもまったくその通りでしたよ。
なんか、自分で何をやろうとしているのか
わかんなくなってた時がありました。

自分の中で、この方向でやってみよう!っていう決定ができないうちは、
無料レポートで十分ですね。
で、そこから方向性が見えてきますもんね。

はぁ。おいらも頑張ろっ!

では!応援!!
Posted by 【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】おいら at 2006年07月27日 16:43
こんにちは、内堀です。

更新前のようですね。

応援していきます。
ポチ!!
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年07月29日 00:51
健さん、ご無沙汰しています。
とももです♪
ノウハウコレクター。耳が痛いですね。
今1つ放置状態の商材があります。
でもはずれはないと思っているんですけど。
結果が出ればコレクターではなくなると信じて。
応援!!プチッ
Posted by ともも at 2006年07月29日 02:03
おはようございます
fumizoです

記事の更新の催促に参りました(笑)

更新してくださいよ。楽しみにしているんですから。
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月29日 06:19
いつもお世話になります。

ボラーチョです。

今日はお願いに参りました。

このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します


Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年07月30日 08:14
おはようございます。みずです^^
私も時間の使い方、苦手です
いろんなことに目がいってしまう事も
悪い癖です
参考になりました
応援していきますね♪ぽち
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!みず at 2006年07月30日 09:17
こんばんわ、小次郎です(^^)

そうですね!やはりキャッシュポイントを
増やすのは、稼げているものをさらに
増やす為に行うのがベストじゃないで
しょうか。もし本業に力を入れているので
あれば、ブログを通して得たものを
本業にも活用するという手もありますしね。
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年08月01日 18:24
こんばんはtokimamaです
遅くなったので
応援だけしていきます
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月07日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯ホームページ自動生成ツール(河合 酉樹)
Excerpt: 携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】
Weblog: 情報商材レビュー情報商材の本当のところ
Tracked: 2006-08-03 03:32

心を動かす!文章術
Excerpt: あなたが高校生の時、何を考えていましたか?この高校生、自立を、そしてネットビジネスを真剣に考えています。
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-11-15 14:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。