前回の技が、かなりスレスレだったようで・・・
頂いたコメントを読んでいて反省いたしました。

なので、今回は裏技は載せませ〜ん!!

カスタマイズだけ紹介しますので、それを使った裏技はお考え頂けたらと思います。

では、参りましょう。


ランキングは荒れ模様!このサイトも荒れ放題!!
人気blogランキングへ


『リンクの線を消す方法』

人気blogランキングへ

 ⇒↓コレ↓を<head>〜</head>の中にぶち込む!
  (『<』は半角にする)
 
<STYLE TYPE="text/css">
<!--
A{text-decoration:none;}
-->
</STYLE>


『リンクに触れると色が変わる』

 ⇒↓コレ↓を<head>〜</head>の中にぶち込む!
  (『<』は半角にする)

<STYLE TYPE="text/css">
<!--
A{color:元の色;text-decoration:none;}
A:hover{color:触れた時の色;text-decoration:none;}
-->
</STYLE>


『リンクに触れると背景色が変わる』

 ⇒↓コレ↓を<head>〜</head>の中にぶち込む!
  (『<』は半角にする)

<STYLE TYPE="text/css">
<!--
A{text-decoration:none;}
A:hover{text-decoration:none; background:色;}
-->
</STYLE>


『マウスをリンクに乗せるとフォームに映る』

 ⇒↓コレ↓を<HTML>内にぶち込む!

<FORM NAME="link">
<A HREF="アドレス" onMouseOver="link.value='フォームに出る文字';return true" onMouseOut="link.value=''; return true">フォームに映したい文字</A>
<INPUT type="text" name="link" size="横の幅"></FORM>

 ⇒これの<A HREF>〜</A>を増やすことでリンクも増やせます。


人気あるの? 今何位? イケテルメンズ?


 ⇒これが、意外に使えます! 結局3段オチですね・・・

  問題→解答→解説

  ランキング→○○位→ランキングサイト

  画像→値段→商品詳細

  など、いろいろと応用が利くので試してみてください。
  ちなみに、枠の仕様を変えられます。枠無しも結構coolですよ!
 


↓1ポチッ↓
人気blogランキング
↓2ポチッ↓
ブログランキング ブログ村



この記事へのコメント
こんにちは! うわああ テンプレ格好いいですね!
うらやましいです(泣)


応援です。



おおおお! 次のチョビネタで使えるかも?(笑)
参考になりました。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月12日 12:39
>>けんさま

ありがとうございます。
後で伺います!
Posted by 管理人★健  at 2006年07月12日 14:06
この三段落ちは新しい!!

健殿最新の技術をお持ちでいつも勉強させていただいてます。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

今回は難しそう?!

挑戦しようかな!?

とりあえずイケメンを応援でございます(^▽^)/
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月12日 15:35
こんにちは!takumiです。

こんなこともできるんだ!!
と驚いております(笑)
自分のパソコン知識のなさにも驚いております(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月12日 17:15
>> 殿様

そんなに難しいこと無いですよ!!

普通に記事中で、「<」を半角に直して、あとは、枠のpxを決めて、指示通りに単語を入れていただければOKです。
Posted by 管理人★健  at 2006年07月12日 20:02
>>takumi様

昔から、こんな感じで遊んでばかりおりましたので...
こんな小ネタばかりで申し訳ございません...
記事的には面白いことないんですが・・・
ってばらしちゃいました。
Posted by 管理人★健  at 2006年07月12日 20:06
こんばんは!シローです。
タグ技術、いろいろですね!
全然使いこなせていません。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年07月12日 21:22
こんばんは
こんな素敵なテンプレできるなんて尊敬しますよ
3段落ちは使いたいです^^
後でいただきに来ますね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月12日 23:26
おはようございます、アンダルシア健さん。
gigiです。
私はアドセンスを密かやってはいるのですが、実際のところ私の所は他様と比べたら、全然稼げていないのではと思います(涙)。
恥ずかしながら、他のアフィリエイトブログはあまりアクセス数が稼げていないんですよ。
やはりアドセンスで稼ぐ為には、まずアクセスアップが重要ですね!
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年07月13日 06:26
おはようございます^^

今日はお役立ちHTML特集ですね

>『マウスをリンクに乗せるとフォームに映る』

これが、面白かったです。

応援クリック!
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年07月13日 11:08
こんちは〜かるびです。

おぉぉーー!一段と鋼に近づいてる(笑)
このタグ頂いて帰りますね♪
参考になりますm(__)m


動画コメントありがとう御座いましたm(__)m
単なるオヤジの若作りですよ(爆)
応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年07月13日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。