こんにちはアンダルシア健です。

最近、時間の使い方に悩まされています。

毎日、このブログに割ける時間が3時間くらいなのですが、
最近はレイアウトばかり弄ってしまってますね(笑)・・・

ここいらで、もうレイアウトに手を加えるのは一旦中止!!

でも、そもそもはSeesaaにマシなテンプレが無いのがいけないんですyo!
あと、Seesaaのカスタマイズってあまり説明されているとこないんですよね・・・


なので、Seesaaカスタマイズも徐々に記事にしていきますので、参考にしてください。


それにしても、記事が滞っていても訪問して頂いてる方々にお礼を申し上げたいです。

皆様ありがとうございます!!

そして、ブログよ!やっぱあんたサイコーだよ!!
この記事へのコメント
はじめまして!

スージーと申します。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

よくお名前見かけるので、お邪魔しました。


ブログにかかる時間ってけっこう多いですよね。

もっとうまく使いたいものです。


また遊びにきますね!

これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月06日 11:58
>> スージー様

めちゃくちゃ嬉しい!!

>よくお名前見かけるので、お邪魔しました

いやいや、私のほうがスージーさんの名前よく見ますから・・・
というよりも、勉強させていただいてますから・・・

この方のブログは、なんといっても見やすいです!!要チェックです!
Posted by 管理人★健  at 2006年07月06日 12:16
こんばんは!takumiです。

自己紹介の所の絵が変わりましたね!
前からだったりして!(汗)
そういえばレイアウトってあまり考えてなかったです。
工夫しないして見やすいレイアウトを考えてみます。
しばらく変わんないと思いますけど(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月06日 18:27
毎度です^^

Seesaaのテンプレートは確かに・・・ですね。手っ取り早く始められて、アカウント1つで、複数ブログを好きなだけ、というのが魅力ですが・・・

応援クリック!
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年07月06日 22:20
健さん、こんばんわ☆
さらです。

僕はデザインより、記事を優先してます^^;
あとコメントとか(笑

どうやれば効率的になるんでしょうね〜、悩み物です。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月07日 00:20
こんちは〜かるびです。

カスタマイズ始めると
止まらなくなりますよね(笑)

すいません(汗
今日はちょっと急いでます。

応援して帰ります♪
Posted by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび at 2006年07月07日 09:54
皆様どうもです。

>>takumi様
前回のが不評で替えたんですが・・・
今回のも不評です(笑)

あとで伺います


>>ボラーチョ様
そうなんですよね。シンプルかつ、使い勝手のよいテンプレが欲しいんです。
このブログは完全におかしい方向にいってますが・・・

>>さら様
御名答!!
そのとおり!!
その方が絶対よいですよね。
ただ、僕はこのブログが収入源ではないので、ちょっと遊んでます(笑)

>>かるび様
お忙しい中ありがとうございます(笑)
サイト名変更しときましたよ!


皆様、では後ほど・・・
Posted by 管理人★健  at 2006年07月07日 11:02
こんにちは、アツオです。

コメントどうもでした〜

時間の使い方いつも悩んでいます。

解決したら、やり方教えてください!

応援ぽちぽち
Posted by アツオ@アフィリの基本始めました at 2006年07月07日 12:59
こんにちはー!
プロフの絵、不評なんですか?(^^;

おいらも時間の使い方が下手っす。
掃除して洗濯して仕事行って、帰ってきたら夕飯作って、
夕飯終わったら相方がPC使っちゃうから使えなくて…
なんてやってると、寝れません…(泣)
しかも夜は重いし…。

応援していきます!

あ、おいらの写真のキラキラ、東京タワーのクリスマスツリーっす。
(季節はずれですけど…(^^;)
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月07日 15:58
>> おいら様

東京タワーですか・・・
きれい☆ですよね!!

頭の上のが何なのか??
ずっと気になっていたんですよ(笑)

あとで伺いま〜す!
Posted by 管理人★健  at 2006年07月08日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。