どうも、アンダルシア健です。
某雑誌の企画で、面白いトピックがあったので少しだけ紹介します。

各ASPのいろいろなアンケート結果です。


【アフィリエイター数ランキング】

 1 A8.net(20万サイト)
 2 バリューコマース(16万5000サイト)
 3 リンクシェア(14万サイト)
 4 トラフィックゲート(12万サイト) 
 5 電脳卸(9万サイト) 
 6 JANet(8万サイト)  
 7 アクセストレード(6万サイト)
 8 Cross−A(1万サイト) 
 

【ECサイト数ランキング】

 1 A8.net(3000サイト)
 2 JANet(1850サイト)
 3 バリューコマース(1400サイト)
 4 アクセストレード(1300サイト)
 5 トラフィックゲート(650サイト)
 6 電脳卸(647サイト)
 7 リンクシェア(260サイト)
 8 Cross−A(230サイト)  
 

上記8大ASPにアンケートを行っていました。


☆ASPがアフィリエイターに月に支払う報酬額っていくら?

☆成果報酬額の最高はいくら?

☆ECサイトって月にいくら儲かってるの?


などなど、ちょっと気になりません!?・・・
 
 
banner_03.gif

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ


【登録アフィリエイター月額最高報酬ベスト3】

1 約470万円(トラフィックゲート)
2 約350万円(JANet)
3 200万円台後半(アクセストレード)

※上位のサイトはASP3社とも金融系、証券系、保険系で一致している。
 アフィリエイト収入がある規模を超えると法人化するケースが増えているとの事・・・


【1件当たりの成果報酬額ベスト3】

1 25万円(アクセストレード)
2 10万円(A8.net、バリューコマース)
3 5万円(トラフィックゲート)

※一位のアクセストレードのECサイトが以上に高いですが、これは、一般に公開されているものではないとの事。
つまり、プロモーションの特性に合った有力アフィリエイターにECサイトから個別にアプローチして提携しているらしいです・・・
アフィリエイターとしての実力が上がればこのような特典もあるという事ですね・・・・


そのほか私たちが気になるようなところでいうと、たとえば、



Q.ECサイトって儲かるの?


A.どこも大体金融系のECサイトが上位を占めているが、多いところで、月に2000万ほどの売り上げになるらしい。(アフィリエイト収入額だけ)



Q.ECサイトが求めるアフィリエイターとは?


A.各社順不同

★トラフィックゲート
 ◎広告主のジャンルにマッチする専門性が高い
 ◎件数よりも優良顧客を集客できる
 ◎関連ワードで検索エンジンの上位に表示される
★アクセストレード
 ◎アダルトサイト、アダルトコンテンツが無いサイト
 ◎広告主さまのサービスジャンルに関連のあるサイト
 ◎連絡が取れやすいサイト
★JANet
 ◎自社の商品とカテゴリがマッチしている
 ◎商品の紹介文が明解
 ◎広告主が求めているターゲット層が多い
 ◎獲得のボリュームが見込める
★リンクシェア
 ◎成約率が高い
 ◎クリックが良くされる
 ◎検索エンジン上位表示
 ◎更新頻度が高い
 ◎不正が無い
★バリューコマース
 ◎アダルト、ギャンブル、出会いコンテンツを掲載していないこと
 


ちなみに、アフィリエイターがもっとも多い県は東京都逆にもっとも少ない件は福井県だそう・・・



<あなたの応援が私の力>

人気blogランキング
↓2ポチッ↓
ブログランキング ブログ村





 
この記事へのコメント
こんちは〜かるびです。
いつもコメント有難うございますm(__)m

面白いランキングですね^^
やはり上位の中身は金融系・証券系なんですね!
ここは、難しい畑なんですよね(^^ゞ

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月24日 17:06
こんばんわ、小次郎です(^o^)

意外と見逃してたり知らないことが
多いんですねぇ(^^)

こういうランキングって面白いですよね!
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年06月24日 21:18
コンバンワ♪ヒロです。

法人化はアフィリエイターにとっての目標ですね。小さな事からコツコツとがんばっていきます。

先日はコメントありがとうございました。

応援ポチ(^▽^)ノ
Posted by 「不純な動機」のヒロ at 2006年06月24日 21:53
> かるび様
まいどありがとうございます。
金融、証券はなかなか手の出せない分野です・・・
というか、知識が無いですから(笑

> 小次郎様
こういうランキングはどんどんやってもらいたいです。

あとで伺いマ〜ス。

>ヒロ様
西川きよし師匠ですね。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月25日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19752495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで月10万稼いだノウハウ
Excerpt: 1日平均5分で月10万稼いだノウハウを教えます。やったことは簡単です。記事を書いて、アクセスを集めるだけ。本当にそれだけなんです。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-06-25 07:55
×

