そろそろ暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

どうも、アンダルシア健と申します。
今日も、少しばかりお付き合い頂ければと思います。


さて、今日から何回かに分けて「アクセスアップ」についてのお話しをしてまいります。


ブログアフィリエイトにとってアクセス数は生命線とでも言えますでしょうか・・・


アクセスアップはアフィリエイトをする上で攻略しなくてはならない至上課題になります。


1日のアクセスが100人のサイトは有効なクリック数1%であってもクリック報酬で60クリック分・・・そのうち商品購入が0.1%だとすると成果報酬で3件ほどになります。コレでは月に1000円がいいとこでしょう。(実際はもっと厳しいですが・・・)



これがアクセスアップしていければ、1日1000人集客できて月に10,000円、1日1万人集客できて、月に10万円になってくるのです。



では、実際に「アクセスアップ」の為に何をするのか・・・?






続きに行く前に
バナーポチだけお願いします。

banner_03.gif

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ



アクセスアップにするべきこと』ですが、ココでは『ブログアフィリエイト』のみに限った話をしていますのでご理解下さい。



@検索エンジン登録

Aブログランキングサイト登録

B相互リンク

Cコメント・トラックバック

DSEO対策
  



などがあります。



上記5項目全て必要かと思いきや、一概にそうとも言えません。
なぜなら、私の知るアフィリエイターにはSEO対策などまったくせずに1日に数万アクセスを稼ぐつわものがおりますので・・・


まあ、そうは言いましても、


『アクセスアップ=報酬アップ』


ですので、ここにはかなり力を注いでください。




それでは次回から一つずつより詳しいお話をしていきたいと思います。



では、お気をつけてお帰り下さいませ。

お帰りの際はコチラをポチッとお忘れなく!!
↓1ポチッ↓
人気blogランキング
↓2ポチッ↓
ブログランキング ブログ村
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ランキングから来ました。

いろいろ勉強させていただきます。

応援ポチ(^▽^)/
Posted by ヒロ at 2006年06月21日 00:28
アンダルシア健さん、こんばんは。
SEO無しに1日数万アクセスとは凄いですね。
私は1日に100アクセスがイッパイですよ(泣)
頑張らなくては^^
Posted by 平蔵 at 2006年06月21日 00:30
> ヒロ様

私もまだまだ勉強中ですが、そういって頂けるとお世辞でもうれしい(v^ー゚)

今から応援行きまーす。


> 平蔵様

ちなみにその方は物販ブログで、某ASP一社だけを使い月100万をたたき出すものすごい方です。

今からいきます。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月21日 01:17
アンダルシア健さん こんばんは。

ブログでアフィリエイトをするなら
アクセスアップは大切ですね。

記事数が増えてくると、
検索エンジンからの
アクセスも期待できます^^

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年06月21日 03:36
アンダルシア健さん

コメント有難うございました。

アクセスアップには色んな方法がありますね。
でもSEOなしで1万ってのはうらやましい限りです。

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月21日 06:53
こんにちは!takumiです。

アクセスアップはなかなかうまくいきません(泣)
SEOなしで1日数万アクセスはすごいですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月21日 12:45
>水谷様

そうですね。
検索エンジンから来る人はかなり気合入ってたりしますしネ(笑)

また、伺わせて頂きます。



>ボラーチョ様

まいどです。
本当にうらやましい限りです。
でも、18個もブログあったらSEOも大変ですよね・・・??



>takumi様

私も全然だめだめです。
ここのページランクもなかなか上がらず、です。

ま、気長にやります。

またうかがいまーす!
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月21日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たった1日5分で毎月10万獲得する方法
Excerpt: たった1日5分で毎月10万獲得する方法ちょっと前の話ですが、安かったので買ってみました。これ、かなり売れているようです。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-06-21 06:11

http://1oku713.blog36.fc2.com/
Excerpt: 料理レシピ!簡単おきらく日記今日の簡単レシピは 7日で1100、20日で2400アクセスを達成した驚異の情報商材が、9,800円で販売されています。
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-06-23 06:20
×

