相変わらず、ジメジメしています。



最近記事の書き出しが「じめじめ」から始まることが多くなりました。






はあ〜






すみません皆様の前で溜息ナんゾ・・・






そういえば、全然話し変わりますが、





『生協の白石さん』って依然盛況なんですね。





ひさびさにシーサーのランキング見たらまだ1位でした(笑)





1日のトラフィック数ってどうなってるんでしょうね?





いきなりアフィリエイト始めたらウケるんですけど・・・





しかもアマゾンで『生協の白石さん』の本をアフィリ出したらもっとウケますね・・・






すみません。くだらなくて。





はあ〜





元はといえば、オーストラリアに負けたのがいけなかった!!




そりゃ、凹みますよ。





だって一番楽な試合のはずが・・・





今度は何とか頼みますよジーコ・・・




ジーコ・・・ っておい!!!



かえる・・・



zico?




はあ〜




この記事へのコメント
ランキングからきました。

サッカー残念でしたよね。
思わず嫁と叫んでしまいましたよw。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月18日 00:30
> 関谷様

ほお〜んとうに凹みました。
次は絶対にやって欲しいです。

あとで伺います。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月18日 03:20
初めまして。
エログ☆コネクト管理人の
かわのぶたと申します。
ブログ拝見させて頂きました(^-^)
とってもステキなブログですね。
おいらのブログはアダルトですけど、
アフィリエイトもやってます。
一押しのアフィリエイトが『コスドル』です。
気が向いたら一度見てくれたら嬉しいです♪

コスドルライブ→http://www.cosdol.com/mainp.php
コスドルアフィリエイト→http://www.cosdol.com/affiliate/

あと×2、うちのブログにもコメントつけてくれたら
光栄の極みでございまする(><)
かわのぶたとお友達になってくださいなもし〜。

それではお邪魔しました〜っm(__)m
Posted by 初めまして〜っ(^o^) at 2006年06月19日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。