さぁー、もうすぐ、我がサムライブルーが出陣です!!


勝てます!絶対に勝てます!!

私の予想では


『2対1で日本の勝利!!』 「頼む!!(゚0゚)(。_。)」





今回はブログアフィリエイトで何を扱うか?』のお話を致します。





みんなで応援しよう!!
おかげさまで、ジワジワきています。
↓ポチッ×2↓と2発決めて!!ゴーール!!!

banner_03.gif

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ




ブログアフィリエイトで何を扱うか?』




当然ですが、ブログの方向性によってアフィリエイト商材は決まります。
ですから、どういったジャンルのブログにするか考えるのは非常に大事な局面なんです。


ジャンルを決めると言いましても、あなたが扱うジャンルの商品がきちんとマーチャントにあるのが前提ですので、

登録したASPのジャンル一覧をよく検討して、扱う商材やブログの分野に応じてマーチャント契約をする事が重要になります。

(※ブログは何回でも、いくつでも作れますし、やり直しが聞きますので、自分にあったブログを納得いくまで作りましょう。)




ブログアフィリエイトのジャンルには大きく分けて「物販系」と「情報系」の2パターンがあります。



当ブログは皆様に無料で、ブログアフィリエイトのバックアップをする名目があります。
しかし一方で、ASPなどの入会やアフィリエイト塾の入会、情報商材の購入などを促しています。


ここで、アフィリエイト収入が発生しますので、「情報系」の中でも、「購入・入会促進派」とでも言った方がよいでしょうか?(ネタバレですね)



当ブログのような、「アフィリエイトを手助けするブログ」や「お小遣い・副収入と名の付くブログ」は最近やたらと増えてまいりましたが、大体がこのような仕組みです。


一見、「物販系」に比べるとボランティア的な見え方をする「情報系」ですが、はっきり言ってアフィリエイト目的のブログだと思ってください。



しかし、この手のジャンルはある程度の知識が備わっていてはじめて作れると考えています。



「ブログをはじめて○週間で収入3桁!!」なんて、この分野ではまず不可能です。



この手の分野でどうしても成功したいのであれば情報商材を複数購入し、詰め込み型で何週間かでブログアフィリエイトを体得する以外の方法はありません。




1年前でしたら成功できたかもわかりません。
今は、飽和状態ですから・・・
この手の類はなかなか難しいです。



ですから、今から初めてのブログを作る方には違うジャンルのブログアフィリエイトをおすすめします。



情報販売よりもやっぱり最初は物販からはじめた方が良いですかね・・・!?



扱うジャンルについては次の点に注意して考えてみてください。



★自分に知識がある、または興味があるジャンルで作成する!

★自分がよいと思うものを紹介する!

★ニッチな分野を狙う!

★読者に役立つ情報提供を心がける!





それでは、
上記4項目の細かい説明を次回致します。





<毎度ありがとうございます。あなたの応援クリックが私の活力です。>
↓ポツ↓
人気blogランキング
↓ポツ↓
ブログランキング ブログ村



この記事へのコメント
ランキング参加ありがとうございました!
こちらもリンク完了でーす。

お時間ある時にでもご確認くださいませ。

でゎ、今後とも宜しくお願いしまーす☆

PS.負けちゃいましたね・・・(泣)
 攻撃陣が追加点をしっかり決められなかったのが敗因のひとつかもっすね。
 まだ勝ってる間からテレビ台蹴飛ばしてました^^;
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年06月13日 08:53
こんにちは!takumiです。

最近物販系にも興味があるんですが、自分に知識がある物がなかなかなくて、やはり自分は情報商材かなぁと思ってます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月13日 12:35
>りゅう様

同意です。
ちょっと、前半から見ていられない試合でした…
ワールドカップへの意気込みが前回大会より欠けているような気がするんですが…
それでは、あとで伺いま〜す。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月13日 15:46
> takumi様

ありがとうございます。
僕のアフィリエイトデビューは物販でした。
セレブ・ブランドのお洋服のサイトですが、全くの素人でしたので、一つも売れませんでした…

では、あとでお伺いしますね。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月13日 15:52
アンダルシア健さん、こんにちは♪
とらです。

物販は、興味のあることから始められるのが
メリットだったんですね〜

私は最初、情報商材から入ったのですが、
最近物販に傾きかけてます^^;

応援☆〜
Posted by ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!@とら at 2006年06月13日 18:27
>とらちゃん様

ありがとうございます。
やっぱり、趣味の延長でやれるところが「物販系」の魅力だと思います。
始めの物販サイトもまったく売れませんでしたが、サイトを作るだけでムチャクチャ楽しかったですから!(笑)

では、また伺わせて頂きます。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月13日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポキスケ流副業術
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトの作者ポキスケさんの無料レポート読みましたか?
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-06-13 06:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。