そうです。
とうとう、明日なんです。
絶対に負けられない戦いがあるんでーーーす!


FIFA WORLD CUP
GERMANY2006


頑張れ日本!! 

「ナカーータ!!」


「ナカムーーラ!!」


「すしボーーンバ!!」


「ケン・アンダルシーーア!!」




というわけで、かなりボルテージが上がってきました。

皆さんこんばんは、アンダルシア健です U。・ェ・。Uノ~


「頼む!何でも良いから勝ってくれ!」






さて、ガラッと話が変わりますが、

トラフィックゲートの不具合って僕だけなんでしょうか?

まったくもって、

Forbidden です。



バナーが表示され無いのは昨日気づいてましたが、


検索してもトラフィックゲート自体が「Forbidden」ではどうしたものやら・・・


ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。


banner_03.gif

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ




さて、ブログアフィリエイトつまり、商用ブログを書く上で、ブログのポリシーを明確にすることが重要になってきます。


一番良い例が、多くのブログに(HPでも)見られる・・・


「当サイトはリンクフリーです!」

「コメント、トラックバック大歓迎!!」

「コメントを頂けたら、必ずあなたのブログにもお伺いします!!!」


などですね。



自分のサイトにリンクを貼ってもらう事はアクセスアップ、つまりは売り上げに直結しますので、必ず書いてください。

また、断り書きはトップページなどのわかりやすい所にした方がよいです。


そのほか、ブログが

「どのような人向けに書かれ?」

「どのような内容で?」 

「どのように書き進めるのか?」


まで、一緒に記しておくと、あなたのブログを訪問した人に一発で、あなたのサイトを理解してもらえます。


当ブログ、『ネットの錬金術師』でも、トップの最初の記事はそういったブログポリシーのようなものを載せているので、参考にして見て下さい。



ブログの方向性がばっちり決まっていて、書きたい内容の記事や企画がすでに頭に浮かんでいる方は、予告をしても良いでしょう。

「目次」にあらかじめ記事タイトルだけ書いてしまうのも良いです。


また、次回の記事の予告を最後に書いて終わるのも効果的です。


これは、HP作成時、新しい企画を起こす際に良くやるテクですが、SEO的にも効果があります。


新しい記事が検索エンジンのデータベースに引っかかるのに、長いと1ヶ月くらいかかることがあるからです。(←意味がわからない人も大丈夫!今度説明します!)


こんな感じです。
↓ ↓ ↓ ↓

次回はブログアフィリエイトで何を扱うか!?』について書きます。



いかがでしょうか?テレビドラマやアニメのように毎週続くものは、必ず「予告編」があるはずです。

ブログも頻繁に更新するという意味で、似ていますね。


これは、ブログアフィリエイトのリピーター確保に必ず効果を発揮しますよ。

では!

次回ほんとに

ブログアフィリエイトで何を扱うか!?』について書きます!!


もっともっと役立つ情報がいっぱいあるよ。
知りたい方は
コチラを
ポチ

人気blogランキング
ブログランキング ブログ村



この記事へのコメント
アンダルシア健さん こんにちは。

私は、サッカー大好きです。
見る方ですが・・

メールありがとうございました。
相互リンクのお誘い&
逆アクセスランキングの参加
ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。

ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
http://dragon3v.livedoor.biz/

宜しくお願いします。

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年06月12日 10:24
>水谷様
ご訪問ありがとうございます。
これから末永くよろしくお願い致します。
あとで、お伺いしますね〜!!
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月12日 11:10
アンダルシア健さん、こんにちは♪
とら と申します。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました^^
こちらも完了しましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ん〜、目次があると分かりやすいですよね♪
私はめんどうなので後回しにしている状態ですが(汗)

応援☆〜
Posted by ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!@とら at 2006年06月12日 12:36
こんにちは!takumiです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了したので、時間がある時確認してください。
今後もよろしくお願いします!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月12日 12:40
>とらちゃん様

相互リンクありがとうございました。
これから宜しくお願いします。
あとで、伺います!!
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月12日 16:52
>takumi様

わざわざありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
後ほど、お伺いします。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月12日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19138218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。