こんばんは、アンダルシア健です。

前回に引き続き、「ASPに登録しよう!」です。



今回は実際に自分の気に入ったASPに登録してみましょう。




アフィリエイトを既にされている方も、各ASPの特徴を簡潔にまとめましたので是非一度ご覧下さい。力作ですョw (゚∇^*)



毎回申し上げていますが、閲覧も登録も無料です。



あなたがASPに対して支払うお金は一切ありません。(もちろん私にもわーい(嬉しい顔)



前回、私は<気になるASPは全部登録する!>といいました。


それは私の持論というよりも、アフィリエイターの鉄則と言った方が正しいでしょう。


しかし、全部に登録しようとすると、それはもう大変なことになります。



私が実際に登録しているASPを全部載せるのも一苦労ですので・・・ 
m(_ _;)m



皆様の温かいクリックを肌で感じます。
↓コチラ↓から順位を確認してください。

ランキングを見る。
更にランキングを見る。


↓ココ↓ではあえて、これからブログアフィリエイトを始める初心者の方にとって本当に重要なASPをピックアップ致しました。(他のASPはまたいずれ載せます。)


↓ココ↓に掲載したASPに全て登録しておけば、まず間違えないと思います。


↓ココ↓に掲載したASPだけで、あなたのブログにあったマーチャント(広告主)はほぼ見つかるはずです。



↓ココ↓からどうぞ。


『初心者必須の無料登録ASP一覧』




次回からとうとうブログアフィリエイトを実践いたします。



人気blogランキング


ブログランキング ブログ村


この記事へのコメント
はじめまして、ガゼン強めです。
最近アフィリエイトを知り、
勉強させて頂いてます。
応援クリックしていきますね。
Posted by ガゼン強め at 2006年06月09日 04:34
ボラーチョです。

ランキング参加申し込み有難うございました。

リンク完了しましたのでご確認くださいね♪

宜しくお願いします。
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月09日 07:42
>ガゼン強め様

私も、かなり玄人という訳ではないですが、
分かることなら何でもお答えしますので、
聞いて下さいネ。
一緒に勉強していきましょう。
Posted by アンダルシア健  at 2006年06月09日 15:51
>ボラーチョ様

ランキング参加ありがとうございました。
確認いたしました。
そちらにもあとで伺います。
Posted by アンダルシア健  at 2006年06月09日 15:53
こんちは〜かるびです。

訪問並びに相互リンクお申込み
有難うございますm(__)m

コチラもリンク完了しましたので、
よろしければ、遊びにきてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!
応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月09日 19:51
>かるび様
わざわざありがとうございます。
また遊びに行きます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月09日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19023561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライブドアのアフィリエイトパーク
Excerpt: ライブドアのアフィリエイトパークがオープンしました。 新しいASPの登場です。 ライブドアの、アフィリエイトパーク! FC2をご利用の方は、アフィリエイトパークをま??
Weblog: Search Top 1
Tracked: 2006-06-09 20:37

クリック率はいかほど!?あなたのブログタイトルは、大丈夫ですか?
Excerpt: ブログタイトルを変えるだけで、どどーんとクリック率が上がるとしたら?アリーは自信をもって、planBプロデュース無料体験をお勧めいたします。
Weblog: 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 〜 Produced by planB 〜
Tracked: 2006-06-10 02:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。