どうも、夜分遅くこんにちは。アンダルシア健です。


このカテゴリーはブログアフィリエイトの初心者の方には難しいかもしれません。
ブログアフィリエイト初級者の方はまず『アフィリエイト・基礎編』をご一読くださいませ。



<トラフィックエクスチェンジについて>


トラフィック=アクセス

エクスチェンジ=交換する



トラフィックエクスチェンジとは、あなたが他の人のサイトにトラフィックした回数に応じて他の人からあなたのサイトにトラフィックしてもらえるというアクセスアップの方法をいいます。


ブログを作成して、いきなりブログアフィリエイトを初めても、儲かるわけが無いのはお分かりですね。


集客こそがアフィリエイトの鍵です!



1日の訪問者数が2桁のブログが儲けようたって、儲かるわけがない!!




しかし、そうは言っても、なかなか難しいですよね。

まず何から手をつけたら良いのか・・・



そんな時、アフィリエイターが耳にするのがこのトラフィックエクスチェンジだと思います。



誰でも無料で登録でき、他の人のサイトを見るだけで自分の集客が増えるという、一見、夢のようなシステムですが・・・



一部の方々はHPやブログに導入しても意味がないとおっしゃっています。



実際どうなのでしょうか・・・!?  (続きます)



↓コチラ↓にも為になるブログたくさんありますよ!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

banner_03.gif



さて、トラフィックエクスチェンジの導入是非ですが・・・


端的に申し上げて、私は、


一日も早く導入せぇ〜!!


という考えです。


結局使いようなんですよね。


もちろん、「トラフィックエクスチェンジに任せていればアフィリエイトが成功する!!」という話ではありませんのでくれぐれも勘違いなさらないで下さい。


理由は、おそらく、トラフィックエクスチェンジで集客する目的の違いにあります。トラフィックエクスチェンジが意味無いとおっしゃられる方はそれに求めるものが私と違うんですよ〜♪。


ますます、ナゾは深まっちゃいました?


この続きと私の真意は・・・次回お教えします。

もったいぶって、すみません。



次回UPの為にも是非ポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

banner_03.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。