ご覧頂きありがとうございます。アンダルシア健です。


今日は、
一発で解る!『ブログアフィリエイトの流れ』です。


ちなみにコレで流れは完璧にご理解頂けると思います。


ではその前に、恒例のアレからスタート!!


「さぁー、上位は混戦模様です。
  一体アンダルシア健さんはどこにいるのでしょうか〜!」


↓↓ココです↓↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

banner_03.gif



ブログアフィリエイト開始から報酬を受け取るまで

例)A8.netの場合


@会員登録をする


ASPを選びよく規約を読む。納得できたら、メールアドレス、サイト名称、サイトURLなどの必須事項を記入。審査が始まる。審査終了後記入したメールアドレス宛に審査結果が届く。(※サイトをまったく作成していない場合は登録されません)


A広告主との提携申請をする


審査が通ったら、メールに記載されているID&パスワードを使いサイトに入る。サイトに入ったらまず、自分のブログにあった広告主を探す。新着情報や検索フォームがどのASPにも備わっているので有効利用する。広告主を選んだら掲載申し込みを行う。


B広告主から承諾通知のメールが届く。


厳密な審査があるASPもあれば、自動承認のASPもあり、審査期間はさまざま。1週間程かかるところも結構あり、忘れたころに承認通知が届くことも・・・


C広告を選択して自ブログで紹介する


広告主の承諾を得ると、参加プログラム一覧に反映される。(※各ASPによって名称は変わる)各種サイズのバナーやテキスト広告があるので、自ブログにあったものを選択、ソースをコピペで自ブログに貼る。(※コピペ=コピー&ペースト…ソースをドラッグ&コピーして自ブログに貼り付ける行為:基本!)


D広告配信開始


単にバナー広告を貼って、待っていても誰もクリックしてくれません。上手にテキストを使って誘導したり、戦略を練った販売促進が必要です。ココが一番重要。また、いづれ掘り下げてお話いたします。


E報酬の振込み


報酬が月額5000円に満たない場合は次回に持ち越しとなる。報酬の繰越期間は設けられていないので、一度得た報酬が消滅することは無い。(※多くのASPがこうした支払い最低金額が決まっているので注意)トラフィックレポートなどを参考にして、どの広告主のどの広告が効果的か?などを検証し、作戦を練る。





ブログアフィリエイトは誰でも簡単に始められて、自分のネットショップを持つことが出来ますが、やはり、稼ぐとなるとそれなりに勉強と努力が必要です。



しかし、ノーリスクで始められる商売など他に無いわけですから、是非、始めてみて下さい。



私のブログで勉強してコツをつかめば、必ず、お小遣い程度は稼げるようになりますので・・・




次回はASP登録のお話を致します。



↓こちら↓もご覧くださいね。

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

banner_03.gif



この記事へのコメント
同意です。
Posted by 名無し at 2006年06月07日 06:22
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月07日 06:23
これからも拝見したいのでお気に入りに登録させていただきました。
Posted by risa at 2006年06月07日 06:24
ブログ読ませてもらいました♪
Posted by にゃにゃ at 2006年06月07日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18938244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。