失礼しーます。


いいえ、違います。わたし、アンダルシア太郎です。


今日は、アンダルシア健さんお休みです。


健さんはコチラにいます・・・!?
↓↓↓「健さんどこ?」↓↓↓

にほんブログ村 アフィリエイトブログへbanner_03.gif



健さんのことで相談あります。


はい、私はたろうです。


そうです、石田純一と同じ「たろう」です。



はい、もちろんです。 偽名です。



はい、じつは、健さんブログのデザイン弄くってばかりで、仕事しないです。


はい残念です。あれだけ情報買いました。でも、ブログのランキングあがらない。


10個くらい。



1週間経ちました。どうしたらいい?ブログアフィリエイトほんと稼げるのか?


ん、なんですか? 


S・H・I・N・R・A・I・・・



「信頼」、ですか・・・。わかりました。わたし健さん信じます。



太郎、健さん信じます・・・


ありがとうごじゃいました。しつれいします。







いつも恐縮です。アンダルシア健です。


ブログのデザイン、いいの無いですかね〜 ヽ(~〜~ )ノ


私、実はアパレル関係のデコレーターやってた時期ありまして、(結構最近の話ですが・・・)

何をする人かというと、


ショーウインドウだったり、お店のレイアウトだったり、棚の陳列だったりをやる人です。



HTMLもCSSもいまいちよくわかりませんが、とにかく何でもこだわりたい病気なんです。

特にシ○サーのテンプレートは気に入ったのが無くて・・・


ブログ開設から10日ほど経ちますが、まだ、こんなことやってます。

で、弄くってたら、こんなレイアウトになっちまいましたo( ̄ー ̄;)ゞ



でも、もういったん諦めます。

さすがに、ランキング上げて行きます!!



そのために是非!!
あなたのポチッを!!

人気blogランキング
ブログランキング ブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18896258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

秋田ホテル
Excerpt: 有効的な秋田ビジネスホテルの利用を提供するサイト
Weblog: 秋田
Tracked: 2006-08-28 17:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。