どうも、恐縮です。アンダルシア健です。m(。_。;))m

まいど、ポッチン恐縮です。
今日も↓この辺↓ポッチンして頂けると、キモチEwww

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

banner_03.gif

今日はまず、初歩の初歩のお話です。

ブログでアフィリエイトを始めると言っても、まず、ブログを作らなくてはなりませんので、その点についてお話させて頂きます。

ブログサービスにもたくさん種類があります。
ちなみに、アフィリエイトは( ̄× ̄)NG!!ってとこが結構ありますので、注意してくださいね。

一番のおすすめはもちろん『Seesaa(シーサー)』サー!!(沖縄風)( ̄Д ̄;;

このブログもシーサーですから・・・

もちろんチャント理由もありますよ!!
でも、先に結論から言いますとですね、

どのブログサービスにも秀でた特徴があるんです・・・。
結局、皆さんがどこに重点を置くかで変わってくるんですよ。
デザインテンプレートが豊富な方がよいのか?モバイル機能が充実している方がよいのか?はたまた、画像のファイルアップが簡単便利な方がよいのか?容量がでかい方がよいのか・・・?

で、私の場合どうしても、アフィリエイトを直結して考えてしまうと、HTMLの直接編集ができて、SEO対策に有利なサブドメイン形式なんで、シーサーなんです・・・

もちろん、FC2さんやLivedoorの有料版さんなんかもサブドメインですし、FC2さんのテンプレートなんてハンパ無いのですが・・・

まあ、自分の好きなやつ、しっくりくるやつを探してみて下さい!
気に入ったブログでやるのも長く継続するコツですから!

でも、このプログラムはアフィリエイトが目的ですので、くれぐれもブログのデザインなどに何日も時間取られないようにお願いしますね。(←結構重要)


さて、それではブログサービスの一覧を作ってざっくりまとめてみましょうか・・・

って、やっぱり、次回UPしま〜す。m( __ __ )m



まだ↓ポチッ↓とされていない方はお願いしま〜す☆私の活力☆
人気blogランキング
ブログランキング ブログ村


この記事へのコメント
はじめまして、カンダと申します。
ブログ村ランキングから来ました。

私もシーサーブログ使ってますが、なぜかシーサーなんですよね・・・(笑)
アフィリエイトの評価はどこ見てもシーサーイマイチなんですが・・・
Posted by アフィリエイト初心者の為の無料アダルトASP紹介 at 2006年05月29日 04:43
アンダルシア健さん、初めましてkumeです。

ブログサービスもいろいろあるんですね。私はあまり考えずにライブドアにしちゃいました。

また勉強させてくださいね。

応援クリックします!
Posted by kume at 2006年05月29日 08:13
【カンダさん】、はじめまして恐縮です。
m(。_。;))m

Seesaa!今だに夜間の通信速度にちと難ありですからね・・・★
とか言って、私もSeesaaなのですが・・・


【kumeさん】、はじめまして恐縮です。

今、kumeさんのトコから帰ってきたところです。テンプレ似ててちとビツクリしました(ノ*゚▽゚)ノ
Posted by アンダルシア健  at 2006年05月29日 13:10
アンダルシア健さん、はじめまして。
パンダさんのところから来ました。
裏と表でどうでしょうの内堀です。
アンダルシアさんブログに詳しそうですね。
これからも勉強させてもらいます。
よかったら、相互リンクお願いします。
応援ポチ×2!!

Posted by 内堀 at 2006年05月29日 17:09
【内堀さん】、はじめまして恐縮です。

『裏と表でどうでしょう』に今行ってきましたよ。詳しいだなんて・・・恐縮です!(〃'∇'〃)ゝこちらこそ勉強させていただきます!!

Posted by アンダルシア健  at 2006年05月30日 09:49
アンダルシアさんおはよーございます!!
裏と表でどうでしょう!!の内堀です。

相互リンク完了しました。確認してみてくださいね。

それと今、ストロングネーミング大会やってますのでぜひ参加して下さい。

それでは楽しみにしています。
Posted by 内堀 at 2006年05月30日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO(Search Engine Optimization)・検索エンジン最適化 とは
Excerpt: SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、直訳すると「検索エンジン最適化」となります。 Google、Yahoo!、MSNなどの検索エンジンに「特定のキーワードの検索..
Weblog: 初心者にもできるアフェリエイト
Tracked: 2006-05-29 08:24

初心者必見! アフィリエイトで稼ぐAS会員のサイト【5】
Excerpt: 資料請求・産直品系に強い方は是非ご登録ください。成功報酬:採用資料請求1件最大1,000円収入を得たい方はこちらより  AS会員登録ページ ■アフィリエイトでアクセス数って重要なの? &n..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ
Tracked: 2006-08-29 01:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。