いつもありがとうございます。
↓ポチッ↓として頂くたび、また頑張れます☆″

にほんブログ村 アフィリエイトブログへbanner_03.gif


こんばんは、アンダルシア健です。


さて、今回はブログアフィリエイトの第1歩!『ASP登録』のお話を致します。


【気になるASPは全て登録!】


複数登録はASP登録の際の鉄則と言われています。

なぜかというと、


1.すべて登録無料。

2.手付かずで放っておいても特に問題は無い。

3.複数のASPの中から使い勝手や自分のブログの内容にあった広告をピックアップできる。

4.同じ広告をいくつかのASPで扱っている場合、報酬率やバナー広告の種類などで比べて、より良い方を掲載できる。


なんと言っても登録無料なので、たくさんのASPに登録して頂きたいです。

ちなみに私の場合、皆様にASPを紹介する手前もありますが、30〜40のASPに登録しています。

ところが、しっかり毎月稼動しているASPは10以下です。(それで十分です…)


【ASPからアフィリエイトの承認を得る!】


各ASPとも登録は無料ですが、その変わり、審査のあるASPがあります。

会員登録すればすぐに承認される場合もあれば、何日も待たされた挙句却下される場合もあります。

一般的な審査基準は、ホームページの完成度によります。内容らしい内容が無いブログは却下されやすいんです。

また、暴力を奨励するブログ、特定の宗教への勧誘を目的としたブログ、アダルトな内容を含むブログは厳しいと思った方がよいでしょう。


もちろんASPによって審査基準に差はありますが、ブログで始める場合のポイントとして以下の事は最低気を付けて審査に望んで下さい。


1.せめて3記事くらいは書いて審査に出す。

2.サイドバーやヘッダーなどの記事以外の部分もある程度作りこむ。

3.ブログの方向性を明確にする。

4.商品カタログ的なページは作らない。(ブログアフィリエイトであってもいかにアフィリエイトの“におい”を消すかが重要)



アフィリエイトの審査基準は実に曖昧で、「なんでこれが承認されないの?」と悩んでしまう場合もあります。

しかし、承認のチャンスは1回だけではありません。

しっかりとブログを作りこんでから再チャレンジしてみて下さい。


アフィリエイト登録を済ませて正会員になったとしても今度はスポンサー側の審査のあるASPもありますので、作りこむ事に越したことはないんです。


さて、いかがでしょうか?


まあ、あまり深く考えず、まずは登録して見て下さい。
私も、始めの頃は承認もらえなかったASP結構ありましたので・・・



次回、ブログアフィリエイト初心者が登録しなくてはならない『必須ASPの比較検証』をいたします。



では、恒例のアレをお願い致します。

↓ポチッ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
↓ポチッ↓
banner_03.gif



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。